iPhone7

iPhone7の購入に備えて知識武装

Galaxy Note 3 ファブレットの時代到来!

読了までの目安時間:約 1分

 


かなり普及してきたスマフォとタブレット。

今や電車、オフィス、カフェとどこに行ってもいじっているのが日常となりました。

僕もiPhoneとnexus7を持っていて、テザリングでどちらも使用しています。

 

そして自宅やオフィスでPCと連携させて十分活用させて頂いていますが、

なんか2台も持っている人は面倒でないですか?

 

andoidのアプリとiPhoneのアプリが両方使えますが、結局似たようなもんですよね。

そこで今世界ではこのファブレットとなるものが流行っています。

スマフォとタブレットの中間のサイズで約6インチ。

 

やや大きめのスマフォで通話もできるタブレットと思ってください。

今年からきっと普及していくのがこのファブレットです。

 

ipad4

 

iPhone(スマホ関連)

この記事に関連する記事一覧