iPhone7

iPhone7の購入に備えて知識武装

ファブレットXperia Z Ultra SOL24 by Sony Mobile 最強レベル

読了までの目安時間:約 2分

 


今やスマフォが大流行で周りの人はほとんど乗り換えて、TWITTERうあやFACEBOOKやらで大忙しです。

仕事でもプライベートでもスマフォは大活躍です。

 

そして画面が小さいためにiPadを購入し、もう少し大きい画面で楽しんだり、

google NEXUS7などのアンドロイドタブレットでゲームやらカーナビを楽しんだり・・・・。

 

 

でも7インチタブレットは基本WIFI接続ですよね、

つまりポケットWIFIかスマフォでのテザリングで外出先でネットしてますよね。

 

2台持ちって疲れませんか?

 

私も実際そうでした、しかしこれからの世界ではもう7インチタブレットより、
一回り小さいタブレット+スマフォが流行中です。

 

約6インチで通話も出来て画面もぎりぎり、そして携帯性はもちろん7インチよりベター。

 

ipad5

 

iPhone(スマホ関連)

この記事に関連する記事一覧