iPhone7

iPhone7の購入に備えて知識武装

イーモバイルのポケットWIFIとパソコンが欲しい!

読了までの目安時間:約 1分

 


ipodで音楽を聴きながらipadでネットの閲覧やメールチェック。

そんな通勤ライフが2年近くになりますが、

最近になって、だんだん物足りなくなってきました。

 

まあ、あらかたのことはipadでできます。

ただやっぱりちょっと限界もあります。

それは、PCサイトの閲覧と文字の入力です。

こんな風にブログの記事書いたり、

めったには無いですが、会社でやり残した仕事で表計算そふと使ったり、みたいなことです。

時々見かけますよね、通勤電車で膝に乗せたPC使ってる人が。

ちょっと前までは、「なにも電車の中でまで・・・・・・」 なんて思ってましたが、

欲しくなっちゃったんですねぇ・・・・・・ (*^_^*)

 

そんなこんなで、ここのところ情報をいろいろと集めてます。

 

ipad8

 

iPad(タブレット関連)

この記事に関連する記事一覧